2019年3月25日月曜日

ボランティアさんへの感謝集会と修了式

毎日、登下校を見守ってくださる、交通指導員ボランティアの方々への感謝集会を行いまいした。代表児童から、お礼の手紙などを渡しました。
また4月からもよろしくお願いします。

次に、学年の終わりの式である修了式を行いました。
校長先生から一年を振り返って、また4月からの進級に向けてのお話がありました。 

最後に、転出する先生とのお別れの式、離任式が行われました。

雪が降ったかと思えば急に暖かくなったり、天候がめまぐるしく変わります。
体調管理と、交通安全に気をつけて春休みをお過ごしください。
新学期は4月6日(土)からです。

このブログも、それまでお休みします。一年間ご覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。