2020年5月7日木曜日

中庭の桜が咲いています

 本日、臨時休校の延長について、緊急連絡網メールでお知らせしました。
 
 登校がさらに延びてしまい、がっかりしている子どももいるのではないでしょうか。

 そんな中ではありますが、現在、本校中庭の桜がきれいに咲いています。

 先週のこのブログで、同じアングルからの写真を載せましたが、その時はまだ開花していませんでした(参考までに再掲します)。

 それが連休中に開花し、もう少しで満開を迎えようとしています。

 また、同じく中庭のタンポポやツツジも咲いています。


 春の歩みが一歩、また一歩と、着実に進んでいます。

 今回もまた、直接お見せできないのが残念ですが、おうちの近くに桜の木を見つけましたら、この中庭の木々にも思いを馳せていただけたら、と思います。

 さいごにおまけです(中庭のハート池)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。