2020年5月22日金曜日

マスクの寄贈がありました

 臨時休校中に本校の保護者の方からマスクの寄贈がありました。
 

 今回は子ども用のマスクをいただきました。
 依然、店頭ではマスクは品薄な状態が続いています。そのような中、貴重なマスクをいただき、誠にありがとうございました。学校再開後に使用させていただきます。

 ところで現在、靴箱を利用した学習課題配付を行っています。その際、お子さんの近況を記したお手紙をいただいていますが、心温まるメッセージに職員一同、感激しているところです。お忙しい中ご準備くださり、ありがとうございました。

 北海道でのコロナ感染の第2波は改善の傾向にありますが、もうしばらくの辛抱をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。