2021年4月28日水曜日

1年生を迎える会 2

まずは「なのはな学級」のみなさんの○×ゲームから
2年生は嵐の「手洗いダンス」。嵐のそっくりさん?!も登場!!
3年生「太陽のサンバ」キレッキレのダンスを披露してくれました。
4年生 捕まってしまった担任の先生たち。1年生は一生懸命クイズに答えて助けます。
5年生 こんなときどうする?をクイズ形式で教えてくれました。いろいろなキャラクターも登場
6年生が出す「だらだらビーム」にやられないように、いろいろなゲームに挑戦しました。
そして最後は1年生からお礼の歌と踊り。言葉や歌は、飛沫拡散防止のため事前に録音しました。「犬のおまわりさん」の替え歌にのせて、とってもかわいいダンスを披露してくれました。
上級生は1年生のために、1年生は自分たちのために頑張ってくれた上級生のために、お互いが相手を思いやっての出し物に、心が温かくなるひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。