2021年12月16日木曜日

居住地交流

16日3校時、札幌養護学校共栄分校に本校校区から通っているお子さんと、6年生との交流を実施しました。昨年はコロナウイルス感染拡大の影響で、中止となりましたが、それまでずっと続いていた交流です。 いろいろなゲームを行い、近所に住む子や保育園時代のクラスメートとの交流に、終始笑顔で過ごしてくれました。

「仲間集め」や「しっぽ取りゲーム」


最後は、折り返し地点でじゃんけんをしてリレーする「カモ~ン」というゲームです。
(負けたら「カモ~ン」と呼ばれて全員が折り返し地点まで走る)

たくさんのお友達と接する機会、大切にしたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。