2021年12月7日火曜日

参観日

3日と6日は参観日を実施しました。4月以来久しぶりに日常の子供たちの姿を見ていただきました。まだ、感染対策として、体育館や6年生が使用しているオープンスペース以外の教室では 時間を決めて人数を制限させていただき、そのほかの時間は、別室でリモート映像を見ていただく形にいたしましたが、成長した姿をご覧いただけたでしょうか。ご協力ありがとうございました。





2年生は体育館で体育の授業を行いました。
4年生はグループごとにchromebookを使ってプレゼンテーションを。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。