2018年6月7日木曜日

ことばの教室紹介・中体連壮行会見学

1年生に、ことばの教室を紹介しました。
どんな教室なのかをわかりやすく説明しました。

6年生は、体育でハードル走をしていました。

5時間目に6年生が中学校に行って、中体連壮行会に参加しました。
去年の6年生が中学1年生になって、ユニフォームを着ている姿が印象的でした。


北広島市は全中学校区で小中一貫教育を推進しています。
小学校から中学校へのスムーズな接続のために、様々な取組をしています。
今日の中体連壮行会見学も、その一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。