2021年3月4日木曜日

雪中ボウリング大会(3・4年)

  本日、雪中ボウリング大会の第3弾、3・4年生による競技が行われました。

 今日も児童会役員が運営と進行をします。

 ピン並べ

 ルール説明
 準備が揃いました。児童会役員、先生方、そして今日はALTも下で待ち構えます。
 いよいよスタートです。



 勢いよく放たれたボールは、ピンに向かってゴロゴロと転がります。
 今日も児童会役員が汗だくになってボールを拾い、坂の上まで走ってボールを届けます。
 結果発表です。今日も勝利チームからは歓声が上がっていました。
 これで全学年が競技を終えました。

 児童会役員の手際のよい運営で、みんなが楽しめるイベントになりました。
 使用したスロープは、春への準備のために残念ながらこの週末に取り壊します。
 でも、春の訪れまでもうすぐです。
 今度は早く雪が解けてくれて、グラウンドを思い切り駆け回りたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。