2023年8月18日金曜日

夏休みは残りわずか!

 暑い日が続いています。しかし、今朝はなんだか「秋が近づいてきたのかな?」と思うくらい空が高く感じたのは私だけでしょうか。

いよいよ来週21日(月)から2学期が始まります。学校では、教職員が子どもたちを迎えるための様々な準備を行いました。

子どもたちの夏休みの力作を展示する作品展の会場づくりです。

児童用トイレも気持ちよく使用できるように、先生方みんなで掃除しました。

さあ、子どもたち。準備は整いましたか?きっとまだでしょうね。あと2日、モノとココロとカラダの準備を整えておきましょうね。そして、21日の朝、元気に会えることを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。