2023年8月25日金曜日

暑さを乗り切る

 本日も午後から臨時休業となりました。昨日の雨のせいでしょうか。なんだか湿度が高く感じる一日でした。

教室では、学習中でもこまめに水分補給をします。扇子やうちわで少しでも風に当たるようにしながら、過ごしています。
市教委が急遽レンタルしていただいた冷風機です。保健室に置く予定でしたが、隣がエアコンのあるコンピュータ室なので、そちらで対応できることから、冷風機は2階の廊下に設置しました。通りすがりに涼を感じて、次の学習に備えます。

子どもたちは本当に、よくがんばりました!ほめてあげてください!
保護者の皆様のご理解とご協力にも、心より感謝いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。