2018年7月9日月曜日

宿泊学習一日目

全員元気に出発しました。



早速バスレクで盛り上がっています!







新篠津に到着し、B&Gでカヌーやボート体験しています。
天気は曇りで少し風がありますが、暖かく、気持ちのいい体験になっています。
今のところ一人も落ちていません。








新篠津での最初の活動が終わりました。

 結局4人カヌーから落ちてしまいました…。(でもみんな無事です。)

 時間が遅れたのでお昼ご飯はバスでいただくことになりました。
 朝早くからお弁当の用意、ありがとうございました。


 ネイパル深川に到着しました。



 入館式で施設の使用説明を受けています。

 学校でもたくさん学習してきました。
成果を見せられるように明日退館するまで頑張りましょう。



 レクを楽しんでます。
五色綱引きが終わり、二つ目のユニホックを始めました。







  次は館内ウォークラリーです。
一階廊下に隠されているミツバチのカードを探して、隠れているキーワードを解きます。
 開始から15分。残り45分です。
 結構難しいのですが、解くことができる班はいくつあるかな?



  晩御飯です。







 みんな元気もりもり。
賑やかに晩御飯を終えました。

 これから1時間の自由時間。
その後お風呂で、残った時間は部屋交流もできます。
 楽しく過ごしてね。


 お風呂が終わり、自由時間の最後は室長会議です。



 そして次はナイトウォーク。
 今のところ雨は降っていないので、予定通り行えそうです。


 本日最後の活動、ナイトウォークが終了しました。



 本当に怖かった白い影は…、誰だったのでしょう…。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。