2019年4月20日土曜日

今年度最初の参観日

 本日は今年度最初の土曜授業で、授業公開が行われました。

 6年生は学年合同でリコーダーや合唱をおこないました。

 1年生は小学校に入学して初めての授業参観。保護者の方に見守られながら、みんな張り切っていました。

 どの学年も、普段通りの立派な態度で授業に臨んでいました。

 授業の後に学級懇談会が行われました。担任によるごあいさつの後、PTA学級役員の選出が行われました。ご協力いただいた方、誠にありがとうございました。

 最後に体育館でPTA総会が行われました。役員の方を中心に1年間大変お世話になりました。新役員も承認され、また新たな1年が始まります。どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。