2019年10月24日木曜日

学芸会児童公開日

 今日は学芸会の児童公開日でした。子どもたちにとっては1回目の本番の日です。

 その一部をご紹介します。あまり詳しくお伝えしてしまうと一般公開日での楽しみがなくなってしまいますので、ネタバレのないようにお伝えします。

1年生「さんたろうとおじぞうさま」

なのはな学級「北風と太陽」

5年生「ミュージック スターティン」

3年生「新・ハーメルンの笛ふき」

2年生「にっこにこコンサート ~スクールライフはエンジョイしなくちゃ!」

4年生「Miracle Musician!」

6年生「うた魂」

 どの学年も今日の時点で既に立派な発表で、笑いあり涙ありと、まさに今年度のテーマ「令和最初の感動」間違いなしです!

 おうちの方や地域の方がご覧になる一般公開日は、子どもたちのギアも更に一段上がると思いますので、温かいご声援をどうぞよろしくおねがいします。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。