2021年6月9日水曜日

コンテンポラリーダンス6月

4月以来のコンテンポラリーダンスの練習になりました。当初の予定では、初めて緑陽中学校2年生と合同での練習の予定でしたが、緊急事態宣言下ということで、密を避けるため、いつものように小中分かれての練習になりました。本番も、感染症拡大防止のため、発表場所が変更になる見通しで、何ヵ所か振り付けの変更も含めて、細かい部分の確認を行いました。今後は本番直前まで講師の先生を招いての練習はできない予定ですので、学年で一層自主練習を積み、動きのきれを、磨いておきましょう。 




2グループに分けて、お互いの動きを見合いました。動きはどんどんそろってきています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。