2022年2月8日火曜日

オンラインによる中学校1日体験入学・説明会

今日は1日、中学校に行って体験入学と、入学説明会が予定されていました。しかし、コロナウィルス感染症拡大の影響から、中止となり、1時間だけでしたが、オンラインでの質問交流となりました。予めグループごとに用意していた質問に中学生のお兄さんお姉さん方が(2年生の皆さんです)優しくこたえてくださいました。





 中学生からの逆質問あり、アドリブあり、兄弟姉妹による応酬ありと、楽しい時間となりました。中学生の皆さんありがとうございました。保護者の皆様への説明文書は本日お子さんが持ち帰っておりますので、お確かめください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。