2022年8月17日水曜日

2学期スタート!

 子どもたちの声が学校に戻ってきました!夏休み中に作った作品など、大きな荷物を抱えながら、元気に登校してきました。

始業式は1・3・5年生となのはな学級は体育館で参加する予定でしたが、コロナの状況から今回は全学年TV放送で行いました。転入生が1名加わり、緑ヶ丘小学校は全校児童230名になりました。

それぞれの教室では、宿題の提出や作品の紹介など、いつもの休み明けの光景でした。各学年の力作が集まる作品展の様子は、また後日お伝えします。

2学期も、緑ヶ丘小学校の子どもたちのがんばりや、学校の取組・考え方等について、この「徒然日記Ⅱ」にてお伝えしていきます。基本、毎日更新予定です。どうぞご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。