2022年8月24日水曜日

危機管理は学校とみなさんとともに!~引き取り型下校訓練

 これもコロナの影響で数年ぶりの実施となりました引き取り型下校訓練。保護者のみなさまのご協力により、無事に実施することができました。ありがとうございました!

 体育館に集まる方式を改め、校舎内を一方通行して引き取っていただくなど、以前と形を変更しましたが、混乱もなく行うことができました。
 訓練ではなく実際に行う日が来るかもしれません。(私は本番を2回行ったことがあります。)今日のようにスムーズに下校できるよう、職員でも反省を行い、改善点などがありましたらお知らせいたします。学校と保護者のみなさんとともに危機に備えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。