2019年6月18日火曜日

修学旅行(出発編)

今日・明日の2日間は6年生の修学旅行です。
小樽やルスツなど、楽しいことが目白押しです。
事前学習や持ち物そして体調と、子どもたちの準備も万全です。

まず、出発式が行われました。

修学旅行をリードする実行委員です。


校長先生から気を付けてほしいことや頑張ってほしいことについて、お話がありました。

 バスに乗り込みました。1年生をはじめ、下級生もお見送りに訪れました。

保護者の方々も大勢いらっしゃいました。

バスが動きました。いよいよ出発です。


普段はできない事をいっぱい経験して、思い出に残る2日間にしてほしいものです。
これからも、修学旅行の様子を随時更新していきます。お楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。