2019年6月26日水曜日

図書委員会〇✕クイズ

今日の中休み、図書委員会による〇✕クイズが行われました。

図書室に関するクイズが出題されました。
「〇〇の作者は××である」
「図書室で一度に借りられる本は2冊である」
「図書室の本の冊数は〇〇冊よりも多い」
などなど、とっても簡単なものから難問まで、バラエティ豊かな出題でした。

クイズが進むにつれて、だんだんと人数が減っていきます。
解答を発表するたびに、大歓声が起きます。

問題作成と進行をしてくれた図書委員です。楽しいイベントをどうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。