2019年6月19日水曜日

修学旅行 無事到着しました

6年生が無事、学校に到着しました。

到着式です。実行委員は最後まで頑張って進めてくれています。

保護者の方々も大勢お出迎えに来てくださっています。

「楽しかったですか?」と、楽しいパフォーマンスで尋ねています。

二日間お世話になった添乗員さんや写真屋さんにお礼を言いました。

どちらの方からも、「大変立派だった」とのお褒めの言葉をいただきました。

家路につきます。お家の方にたくさんのお土産話をしてくださいね。

最高の思い出ができたようです。明日はゆっくり休んで、あさってからはこの経験を様々な場面で生かしてほしいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。