2021年1月25日月曜日

英語技能検定試験(コミュニティ・スクールによるサポート)

  22日(金)、緑陽中学校区の児童生徒を対象とする英検を緑陽中学校で行いました。

 今回は準2級から5級までの4つのカテゴリーで試験が行われましたが、試験監督をコミュニティ・スクール(CS)学校支援部の方や有志の方にお引き受けいただきました。








 
 緑ヶ丘小の子どもたちは、中学校のお兄さんお姉さんに交じって、リスニングや筆記の試験に真剣な表情で取り組んでいました。
 
 試験監督をお引き受けいただいた皆様、誠にありがとうございました。お陰様でスムーズに運営することができました。

 今週の木曜日(28日)には本校で漢字能力検定試験が行われます。こちらの試験でもCSの方に試験監督をお願いしています。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。