2021年1月28日木曜日

漢字能力検定試験(漢検)

  本日、本校で漢字能力検定試験が行われました。

 小中一貫教育の取組として以前から緑陽中学校と合同で行っていますが、今年度からはコミュニティー・スクール(CS)学校支援部の方に試験監督をお願いしました。

 小学生も中学生も、試験直前までテキストとにらめっこしながら、緊張感あふれる雰囲気で試験に臨んでいました。






 受検した皆さん、本当にお疲れさまでした。
 そしてご協力くださったCSの皆様、先週の英検の試験監督に続き、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。