2022年3月29日火曜日

令和3年度終了です~修了式~

 令和3年度もいよいよ終わりを迎えようとしています。

24日には修了式が行われました。

まずは校長から、この1年間の自分の頑張りを、友達の頑張りを大いにほめてあげてください。

そして来年度も「つたえる」「つながる」「つづける」力が付くよう、頑張っていきましょう。というお話がありました。


その後、児童会代表のお話と、転校するお友達の紹介がありました。


今年度も本校の教育活動に対しまして、多大なご理解とご支援・ご協力をいただきましたこと、深くお礼申し上げます。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。