2022年4月6日水曜日

令和4年度がスタートしました!

新年度のスタートの一日です。きっとどの子も、新しい教室、新しい友だち、新しい先生との出会いを楽しみに登校してきたことでしょう!

まずは、新しい先生との出会い「着任式」。6名の教職員が着任しました。児童代表の歓迎のあいさつに感激しました!


そして「始業式」。新型コロナ対策で校内放送で行いました。新しい担任の先生の発表!どんな一年になりそうかな?


新一年生の「入学式」。立派な姿勢で最後までがんばりました!記念写真もいい顔で撮れましたね。


全校児童228名でスタートです。保護者・地域の皆様の”熱い”ご支援とご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。