2024年3月18日月曜日

卒業式前日準備~最高学年になるために

 いよいよ明日は卒業式です。


卒業証書、卒業作品展の準備も完了。保護者のみなさまは、2階オープンスペースが控室となっております。作品とお子さんからのお手紙をご覧になってお待ちください。



6時間目は5年生が式場や校内の様々な準備をがんばってくれました。毎年、代々の5年生が卒業式前に行ってきた「最高学年になるために必ず行うお仕事」です。こうした積み重ねが4月からの生活への意識の高まりにつながっていくのですね。5年生どうもありがとう!

6年生のみなさん。明日は緑ヶ丘小を巣立つ日です。みんなが6年生のことを想って準備してくれました。あとは君たちの想いをつたえるのみです。頼みましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。