2024年3月25日月曜日

令和5年度修了式・離任式

 令和5年度のすべての学校の教育活動を終え、本日修了式をむかえました。

何よりうれしかったことは、4月の始業式で約束した「友だちや先生の話をよく聞こう」「元気よくあいさつしよう」「何か一つでいいので1年間続けてがんばることを見つけよう」を意識して生活してくれた子どもが多かったことです。互いに拍手を送り合いました。最後のあいさつ名人の表彰も行いました。毎朝しっかり目を見てあいさつできる1年生のTさんです。今日で緑ヶ丘小学校とさよならするそうです。新しい学校でもあいさつの輪を広げてくれるとうれしいな!

離任式です。全部で10名の教職員が緑ヶ丘小を去ります。たいへんお世話になりました!

保護者・地域のみなさまのご協力のおかげをもちまして、令和5年度の緑ヶ丘小学校の教育活動を無事に修了することができました。子どもたちを、そして教職員を支えていただき、心より御礼申し上げます。4月からも、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。