2018年4月21日土曜日

4月21日(土)全校参観日・学年学級懇談・PTA総会

土曜参観日です。天気もよく気温も高いので、無事グラウンドを駐車場に開放できました。
たくさんの方が来校してくれました。



参観者が多く、授業の様子を撮影することができませんでした。
懇談の間、低学年は視聴覚室で待ちます。
工作をしたり、塗り絵をしたり。
先生も複数名ついてくれています。


PTA総会にも多くの方が参加していただきました。

今年度の職員を校長先生がしました。
無事議案は承認され、新体制がスタートしました。
今年1年間PTA活動でのご協力よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。