2018年4月27日金曜日

4月27日(金)1年生を迎える会

1年生が入学して、はや一ヶ月がたちました。
全校で1年生を迎える会をしました。
6年生につれられて、体育館に入場します。

各学年からの発表。
最初は、なのはな学級。隠れた友達を見つけるゲーム。

2年生は、鍵盤ハーモニカで曲当てクイズ。テレビ関係の曲など、上手に演奏していました。


3年生は、ダンス。よっちょれを踊りました。
その後、1年生と一緒に歌を歌いました。


4年生はリコーダー。難しい曲も、上手にできていました。


5年生は、クイズ。工夫した問題で、笑いもおきて楽しく答えていました。


6年生は障害物競走。フラフープをくぐって、6年生と勝負しました。


最後に、1年生の発表。元気に歌を歌いました。


退場も、6年生につれられて。
楽しいひとときを、全校児童で過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。