2018年4月26日木曜日

4月26日(木)クラブ活動

5時間目に、ふれあい班リーダー会議を行いました。
本校の全学年による縦割り班活動をふれあい班と呼んでいます。
1年間、様々な活動をする時にこの縦割り班で行います。
去年の6年生のリーダーシップを見ている新6年生。
今年は自分たちの番です。よろしくお願いします。


6時間目はクラブ活動の第1回。自己紹介をして、めあてや活動計画をたてました。





後半は早速活動に入りました。

科学クラブは、視覚実験をしました。
自分の「盲点」をさがす実験など、不思議な体験をしました。


屋内球技クラブは体育館でドッジボール。


イラストクラブは持参したイラストを見ながら模写をしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。