2020年3月6日金曜日

担任の先生からのメッセージその2

 昨日につづき、担任の先生からのメッセージをお届けします。

 今回はなのはな学級と3年生からです。

***なのはな学級担任より***

なのはな学級のみなさん、元気にしていますか。
学校や教室の中が静かで寂しいですが、先生たちは元気に仕事をしています。
またみんなで元気で会うために、学校で取り組んできた「手洗い・うがい」や規則正しい生活を引き続きがんばってくださいね(ストレッチやお手伝いもしてるかな)。
また教室がみんなの笑顔で賑やかになるのを、先生たちは楽しみに待っています。お互いに体に気をつけて、がんばりましょう。

***3年生担任より***
 とつぜんのお休みでおどろいたね。教室では今、みんなの作品や荷物を整理しています。みんなでこの1年間をふりかえりたかったね。体調はどうですか。生活リズムをくずさないように、気をつけてすごしていて下さい。いつ学校が始まっても大じょうぶなように、先生もじゅんびして待っていますよ。

 その3につづく


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。