2021年2月2日火曜日

スキー学習2回目(1/29長沼 2/1ダイナスティ)

 スキー場でのスキー学習2回目がそれぞれ行われました。

 5・6年生の2回目は長沼スキー場で1月29日に行われました。
 あいにくの大雪でしたが、風がそれほど強くなかったため、リフトが止まることもなく、無事に実施することができました。







 3・4年生の2回目は2月1日にダイナスティスキー場で行われました。
 2回連続の晴天で雪質も良く、最高のコンディションとなりました。








 これでスキー場での学習は全て終了です。
 今年度は午前中のみの実施となりましたが、怪我もなくじっくりと集中して取り組むことができたので、大勢の子が上達を遂げました。
 また、今年度も多くのボランティアの皆様に指導や指導補助でお世話になりました。
 誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。