2022年6月4日土曜日

開校10周年記念大運動会

開校10周年記念の大運動会を開催いたしました。寒いコンディションを予想していましたが、途中から日が差してきて、寒さを感じることなく実施できました。これも、これまでの子どもたちのがんばりとそれを支えていただいている保護者・地域の皆様のおかげと心から思いました。

コロナ禍で3度目の運動会となりましたが、限られた練習時間の中で集中して効率的に練習に取り組んできた子どもたちです。その成果をしっかりと出し切ることができました。また、マナーを守りながら、立ち見や入場人数制限等にご協力いただきながら、子どもたちのがんばりを最後まで見守っていただいた保護者の皆様のおかげをもちまして、楽しく充実した記念の運動会となりました。ありがとうございました!

さて、勝利の女神は赤組と白組、どちらに微笑むのでしょうか?閉会式は7日(火)の朝、放送で行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。