2022年6月22日水曜日

修学旅行結団式

 明日からいよいよ修学旅行です。6年生が結団式を行いました。

式が始まる前から、明日からのことをかなり楽しみにしている様子です。少しテンション高めなのが心配でしたが…各リーダーからの決意はとても立派なものでした。担任の先生からは「学校に帰ってきてから聞くよ!①思う存分楽しみましたか?②騒ぎすぎませんでしたか?③先生方に怒られませんでしたか?この3つにはい!と答えることができるように!」とのお話がありました。

一般の方々にご迷惑にならないように、健康に気を付けて、感謝の気持ちをもって、2日間の最高の思い出づくりの旅に出ます。

※修学旅行の様子は、本ブログ『徒然日記Ⅱ』にて定期的に配信する予定です。ぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。