2022年6月7日火曜日

なんということでしょう!~運動会の成果を次の成長につなげる

 4日(土)の大運動会の閉会式が行われました。勝利の行方はなんと…

351対351で赤白両チーム優勝!劇的な結果となりました。きっと、228人全員が練習の時から頑張っていたのを見て、神様が「今年は勝ち負けは付けず、みんなが優勝!」というふうに考えてくれたのではないでしょうか?
あの時、誰かがちょっとでもあきらめてしまっていたら…たったそれだけで、結果はちがっていたのかもしれないのです。みんなが全力を出し切ったからこその「ミラクル」と言えるでしょう。

両チームの代表に優勝旗を渡しました。予想していなかった展開に、進行役の6年生も担当の先生もてんやわんやでしたが、それぞれ機転を利かせて立派に閉会式を進めていました。

運動会に向けて積み上げた努力、そして感じたことや学んだことを、また今日からの生活に活かし、次の成長につなげていくことができるように…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。