2022年7月28日木曜日

サマーセーフティキャンペーン

 児童会書記局の有志が、市の交通安全を呼びかけるキャンペーンに参加してきました。コープさっぽろエルフィン店の入り口付近で、啓発のためのティッシュと反射材を配布する活動です。

募金と間違われたらしく、なかなか受け取っていただけませんでしたが、だんだん慣れてきました。受け取っていただいたときは、とてもうれしかったようです。

北広島市は、死亡交通事故が1000日以上発生していません。これからも安全運転を心がけていきたいものです。書記局のみなさん、おつかれさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。