2023年2月17日金曜日

第2回幼児学級~いいぞ!もうすぐ1年生!

 4月に新しく入学するお子さんたちの幼児学級です。


まずは学校の中を探検します。みんな静かに廊下を歩いています。りっぱです!
勉強中の2年生以上の教室にも行ってみました。なんだか2年生の方がうれしそうです(笑)
あまりにも静かに立派に歩いていたので、体育館で説明会に参加している保護者のみなさんも、すぐ後ろを歩いていたことに気づかなかったかもしれませんね?
教室に戻っても、ピンと伸びた姿勢でお話を聞くことができる子がいっぱいいましたよ!

時間までお絵かきです。4月、みんなの入学の時に絵を飾っておきますね。

今日はみんな、楽しく過ごすことができたようです。4月にみなさんが入学してくるのを楽しみに待ってますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。