2023年2月21日火曜日

6年生を送る会~感謝の気持ち、エールを送り合う

 卒業まで1か月を切りました。今日は全校のみんなが6年生に感謝の気持ちを伝える「6年生を送る会」が行われました。

なのはな学級に始まり、各学年の発表で6年生も大盛り上がりです。1年生の踊りに「かわいい!」と声援を送ったり、学年の発表といっしょに踊ったり、楽しい時間です。

6年生からは、それぞれの特技の発表です。発表している友だちを応援し盛り上げる6年生の姿が、下級生にはどう映ったかな?きっと、自分たちもこんな6年生になりたいと思ったのではないでしょうか。

感謝の気持ちを伝える、互いに「がんばって」とエールを送り合うすてきな集会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。