2018年5月30日水曜日

運動会総練習

今日は総練習。夕方から雨予報ですが、午前中は暑すぎず天気は良かったです。
しかし、連日の好天でグラウンドの土は乾ききって、砂埃が舞っていました。

朝、5年生が自分たちの学年の担当する花に水をあげています。校舎の階段や花壇は先週の花苗植えできれいに彩られています。

さて総練習
運動会の開会式は、児童会書記局が進めます。


応援合戦は、太鼓の音で動きます。太鼓担当は緊張しますね。


5・6年の騎馬戦は、大将が衣装をまとって挑戦状を読み上げます。

1・2年生は大玉ころがし。上手に転がすのが難しく、抜きつ抜かれつ、ハプニングで順位がすぐに変わります。当日はどうなるかな?

閉会式は、得点発表に注目。どっちが勝つでしょうか。

子どもたちは、競技に係活動に、いっぱい動きました。しっかり休養をとって、週末に備えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。