2019年5月10日金曜日

ふれあい遠足

 今日はふれあい遠足がありました。
 心配された天気ですが、朝は陽が差して風も弱く、子どもたちは開催できることにほっと胸をなでおろしていました。

 けがや事故がなく全員が楽しめる遠足になるために、出発式では児童代表が注意事項を確認しました。

 「レッツゴー!」とみんなでかけ声をかけて、雰囲気を盛り上げます。

 校長先生のお見送りで、みんな元気に出発しました。

 目的地についたらさっそくみんなで思い切り遊びました。


 お昼前頃には日が陰って風が強くなりましたが、みんなでおいしいお弁当を食べました。


 帰りは低めの気温で寒かったですが、みんな無事に歩き切りました。
 いっぱい遊んで思い出もいっぱいの遠足でした。
 







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。