2019年5月29日水曜日

運動会総練習


今日は運動会の総練習が行われました。
今週は真夏日になったりと、今日の天候が心配されましたが、ほど良い気温とほどほどの日差しで、絶好の総練習日和(?)となりました。

本当は子どもたちの頑張りを当日にご覧いただきたいところですが、「待ちきれない」という方もいらっしゃるのではと思い、ほんの少しだけ競技の模様をご紹介します。

入場行進

開会式での代表児童によるお話

ラジオ体操

応援合戦

5・6年生の騎馬戦(写真は第1回戦の歩兵戦)

同じく騎馬戦

1・2年生全員リレーのコース決め(ちなみに奥側のコーンは応援可能エリア拡大の目印)

よさこいソーラン

緑ヶ丘タイフーン

玉入れ

高学年リレー

今日が本番でもいいくらいの熱戦が繰り広げられました。
子どもたちは本当によく頑張っていました。

でも本番は土曜日です。
皆さまの応援で、子どもたちのギアも更に一段上がると思います。
熱いご声援、どうぞよろしくお願いします。

また、疲れもたまっていると思いますので、体調を万全に整えてくださるよう、ご協力お願いします。

どうか晴れますように。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。