2019年5月31日金曜日

運動会前日準備

いよいよ第8回大運動会が明日に迫りました。

保護者向け文書および当HPでもお知らせしましたが、現時点では通常の開催を予定しています。

今日の放課後の実行委員会では明日の準備作業を行いました。

用具係 用具の置き場所や役割分担を確認しています。

進行係 立ち位置やスムーズな進行にむけた心構えの再確認です。

放送係 原稿の読み込みです。

応援団 明日はライバルですが、団結のエールを紅白合同で行いました。まさにスポーツマンシップです。

審判係 ビブスをきれいにたたんで明日に備えます。

同じく審判係 ゴールテープに破損がないか入念にチェックします。

書記局 児童席のライン引きをしました。

おまけ 実行委員会終了後は職員で会場作りをしました。

写真では紹介できないのが残念ですが、きっとご家庭ではお弁当作りやお子さんの持ち物準備、体調管理などでご協力をいただいていることと思います。

まさに一体となって運動会を成功させようと、力を結集しています。
あとは子どもたちの頑張りに、熱いエールをお送りください。

実施判断の難しい天候で、みなさまにはご迷惑をおかけしていますが、ご理解とご協力をお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。