2019年5月7日火曜日

PTA春の環境整備作業

 今日はPTA春の環境整備が行われました。

 夕べから雨が降り続いていたので、開催できるかが心配でしたが、午後には日も差して、まずまずの天候となりました。

 グラウンド周りの側溝にたまった土や枯葉を取り除いてくれました。水気を含んでいたせいで重くなっていましたが、すっきりきれいになりました。



花壇・教材園の土おこしもしてくれました。5・6年生も加わり、土をふかふかにおこしてくれました。



 お忙しい中ご協力くださり、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。