2019年12月16日月曜日

みどり学級・なのはな学級交流会


 12日(木)に緑陽中学校で両学級による交流会が行われました。


 はじめに自己紹介をしました。

 お題として「サンタさんからもらいたいプレゼントは〇〇です」を一人ずつ発表しました。

 次に、中学校で毎日取り組んでいる体力作りに挑戦しました。

 5分間の持久走の後、息をつく間もなく縄跳びに取り掛かり、小学生はやっとの思いでついていきました。

 「これだけのことを毎日しているなんて、中学生はすごい!」と言っている子もいました。

 次に、コロコロドッジボールをしました。

 大型のボールがコロコロと転がってきて、みんな楽しそうに逃げていました。

 感想発表です。
 「中学生のみなさんと交流できてよかったです」

  最後に記念撮影です。はい、ポーズ!

 短い時間でしたが、両校のお友達は楽しく交流を深めることができました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。