2021年7月21日水曜日

1学期終了です

今日で1学期が終了。朝、放送で終業式を行いました。

校長からは、1学期を振り返って、少しでも、できるようになったこと、頑張ったこと、成長したことを見つけて、自分で自分をほめてあげましょう。休み中は①健康・安全に気を付けましょう②規則正しい生活をしましょう ③休み中でしかできないことに挑戦しましょう。というようなお話がありました。


2・4・6年の代表のお友達から、1学期に頑張ったこと、2学期に頑張りたいことの作文発表がありました。




最後に今日でこの学校から転出してしまうお友達の紹介・挨拶がありました。
次の学校でも頑張ってください。

それでは、有意義な夏休みを過ごしてください。始業式にはまた、元気な笑顔で会いましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。