2021年7月20日火曜日

児童会&生徒会ミーティング

小中一貫教育の一環として、今日の放課後、小中の児童会・生徒会の書記局のメンバーが本校に集まり、お互いの活動の交流をしました。 

まずは自己紹介から。最後に好きな給食のメニューを言うことになり、次第に和やかなムードに。


その後、お互いの活動についての質問コーナー。まずはそれぞれ質問したいことを話し合いました。


小学校からは、体育祭・文化祭はどういうことをするのですか?ブラックボードにはどんなことを書くのですか?の質問が。


中学校からは、今はなくなってしまった活動や、選挙についての質問がありました。

この活動が継続し、さらに発展させていけるとよいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。