2021年7月20日火曜日

クラブ活動

 昨日は今年度2回目のクラブ活動がありました。本来は3回目だったのですが、前回予定されていた日が緊急事態宣言中だったため、他学年との交流を避けるため中止とさせていただきました。本来は6回予定されていたクラブですが、10月の最終回も、延期された5年宿泊学習の回復休業日ということで中止となり、今年度は4回の実施となります。昨日は今年度1番かと思うような暑さで、熱中症予防のため、屋外スポーツクラブは、校舎内でのゲームに変更しました。

         屋外スポーツクラブ


        科学クラブはペットボトルロケットづくり


   ものづくりクラブは、フエルトでポシェット・ペンケースなどの小物入れづくり

芸術クラブは、版画づくり

        イラストクラブは様々な色ストに挑戦

         屋内スポーツクラブは、ドッジボールをしているところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。