2021年7月15日木曜日

王様ドッジボール大会(3・4年)

 今日の中休みは3・4年生混合での王様ドッジボール大会です。前回も見ていて思ったのですが、書記局の説明を全員がしっかりと集中して聞くことができれば、短時間で終わり、プレーする時間がもっと増えるのになあ。と思いました。なお昨日予定していた2・5年生の大会は歯科検診があったため、明日実施されます。

今日の結果も、全チーム王様が生き残ったので、引き分けでした。

        書記局が一生懸命ゲームの説明をします。


3年生は1組対2組、それに4年生が加わって、2つのコートに分かれて対戦                します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。