2022年4月28日木曜日

一年生を迎える会

 4月最後の登校日です。入学した1年生を全校で歓迎する集会が行われました。

各学年の心のこもった発表に、1年生も大喜びです。学校で勉強したり遊んだりしているとこんなこともできるようになるんだ!お兄さんお姉さんのクイズ、歌やダンス、縄跳び、寸劇に歓声が上がります。あ!でも、悪いお兄さんお姉さんになって、先生を誘拐するのはマネしないでね!

   1年生からもお礼のことばです。
   「み」 みんなと たのしく
   「ど」 どんどん べんきょうして
   「り」 りっぱな いちねんせいに なれるように
   「が」 がんばります
   「お」 おうえん してください
   「か」 かっこいい いちねんせいに なるぞ! オ~!!

明日からはお休みが続きます。交通事故等に気を付けて楽しいお休みをお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。