2023年1月16日月曜日

明日から3学期!

 いよいよ明日から3学期が始まります。楽しく有意義な冬休みをすごし、しっかりパワーを充電した子どもたちに会えることを、教職員一同楽しみにしております!

さて、3学期といえばスキー学習です。各ご家庭でもスキーの準備をしていただいているかと思いますが、心配なのはグラウンドの雪山です。昨年は、雪が多すぎて作業する車がグラウンドに入れず、職員が自力で山を造ったのですが、今年は雪が少ないのです…。業者の方がなんとかグラウンド中から寄せ集めて形にしていただきました。今日、すこし降りましたので、なんとか明後日から使用できるようになれば…と願っています。

スキー置き場の準備もできました。先生方は、子どもたちを迎え入れるために、教室の整理に、授業の準備に、児童トイレの清掃にと、余念がありません。

明日から再スタート!みんなが元気に登校してくるのを、先生方は待っていますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。