2023年1月20日金曜日

5・6年生スキー学習 in 長沼スキー場

 5・6年生が北長沼スキー場でのスキー学習に行ってきました。


今夜から荒天が予想されていますが、今日は天気もよく、寒くもなく、ベストコンディションでした!それぞれのレベルに応じて技術を磨きました。ボランティアでご指導いただいた方々からは「上手に滑れるようになりました。」とお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます!たくさん滑ったので、最後は疲労困憊?の子もいました。
今日を皮切りに、30日(月)までスキー場での学習が続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。